料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

クミン×マヨネーズ×じゃがいも

今回の投稿は「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しており、スパイスをモニタープレゼントされ調理しております。

 

クミンを使用した料理という事で、とてもド定番で申し訳ない程の料理。

クミンはスパイスの中でもとても使いやすい。スパイスさと爽やかさがあり、とても美味しいんです。

単なるジャガイモでも、とても美味しいお料理になります。

 

材料(1人前)

・じゃがいも…1個

・にんじん…1/2本

・トマト…1/2個

GABANクミン…小さじ1

GABANパセリ…小さじ1

・マヨネーズ…小さじ1

・塩…適量

 

①じゃがいも、にんじんを食べやすい大きさに切り分け、レンジで火を通しておく。

②フライパンに油を熱し、火をいれていく。少し表面に焼き色がついてきたら、塩、マヨネーズ、GABANクミンをあわせて、完成。

 

超お手軽料理。でもとても美味しい… 

f:id:osaosa049284:20191209102303j:image

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019