料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

たらこスパの素×じゃがいも×マヨチーズ

たらこスパゲティの素を使用して、ハッセルポテトを簡単調理してみました!
ハッセルポテトは、芋と芋の間にチーズいれるの面倒くさい…
それをたらこスパの素をかけて、上からチーズをかけるだけのズボラ料理ですw
たらこスパの素は液体バージョンがお勧めですよ!

 

材料(2人前)
・たらこスパゲティの素…1/2袋
・じゃがいも…2個
・とろけるチーズ…適量
・マヨネーズ…適量

作り方
①じゃがいもの皮をむき、下まで切らないように、薄くスライスする。
 ※下にお箸などをおくと便利ですよー
②切ったじゃがいもを水にさらし、電子レンジ500wで2分30秒温める。
③温めた後、たらこスパゲティの素をかけ、さらに上からチーズ、マヨネーズをかける
④トースターで表面が焼けたら完成!!
 ※今回はオーブン180度5分焼きました!

 

f:id:osaosa049284:20190813190309j:plain

 

 

あともう一品簡単レシピ
あともう一品簡単レシピ