料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

キュキュットスプレー!モニター使用!

モニター当選、今回は注目の食器洗剤部門に挑戦!レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」に参加しています。

キュキュットCLEAR泡スプレー!私の使い方自慢レポート!ということで、モニター当選したキュキュットスプレーの使用レポです。

 

スプレータイプで使いやすく、とにかく水筒など筒型には有難い!

f:id:osaosa049284:20180919085437j:image

さっそく使ってみました!

f:id:osaosa049284:20180919085453j:image

水筒は毎日仕事で持っていきますからね…洗うのがいつも面倒で、奥まで楽にと思っていたんですけど、これはやはり楽でした!

f:id:osaosa049284:20180919085555j:image

直接、汚れにスプレーできて、大変良いです!

おススメです!スプレータイプ。

いつもはポンプタイプなのですが、スプレータイプいいですね…

ハマりそうです!