料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

自家製ベーコン×チャーハン×男飯

先日の自家製ベーコンを使ったとっても美味しい男飯。

香ばしいニンニクと燻した香りがマッチして、とっても美味しいんです!

 

いかにも男飯!的な感じではありますが、それが逆に妻へも好評。

スープなんかに入れてもおいしい自家製ベーコン。あとはポテトサラダとか、サンドイッチとか、なんにでも合いますね。

 

妻をも黙らせる一撃の一品です(笑)

f:id:osaosa049284:20180322085128j:image

f:id:osaosa049284:20180322085141j:image