料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

【男飯】自家製ベーコン×アラビアータ

男が作る料理シリーズ。

男が料理して、ブログして、チマチマと日々公開しております。

彼女に、奥さんに「今日は何作ろう」そんな悩みを解決します(笑)

 

自家製ベーコン作ると必ず作るといってもいい、アラビアータ。

トマトの酸味と辛さが、ベーコンの油の甘みとマッチして、かなり旨い!!

 


大好きなのでいつも作っては嫁に提供しています。

 

 

ベーコンも厚切りにして、食べ応え充分に!贅沢な至福な一品なんです。

 

f:id:osaosa049284:20180930132823j:image