料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

油汚れ×キュキュット泡スプレー×最高

今回の内容は、各メーカーとレシピブログのコラボ広告企画であり、それに参加させて頂いております。

商品をモニタープレゼントされております。今回は「お弁当箱も&油汚れも!?キュキュットCLEAR泡スプレーですっきり!」ということで、子供の大会に作ったお弁当に合わせて使用してみました!

f:id:osaosa049284:20190924210944j:plain

 

うちの子供は無類のオムライス好き。

お弁当ではよくオムライス作ります。

f:id:osaosa049284:20190924211036j:plain

ベーコンの油やらオリーブオイル、ケチャップの油までよくつきますよね。

そのままスポンジで洗うと、色がついてまさに悲劇(笑)

f:id:osaosa049284:20190924211022j:plain

この状態はまさに危険としかいいようがない!(笑)

綺麗に食べてくれて感謝ではあります。(なんせ親父が作る弁当ですから…ww)

 

そこでこのキュキュットCLEAR泡スプレーを吹きかける!

f:id:osaosa049284:20190924211011j:plain

とくに四隅含め、まんべんなくかけると良いですよね。

f:id:osaosa049284:20190924210924j:plain

こんな感じ。あとは5分ほど置いてあげてください。

 

そうするととても綺麗にあの油汚れが綺麗に落ちます!

先に油汚れを拭かなくても、吹きかけるだけ!

 

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019

このキュキュットCLEAR泡スプレーは、本当に便利で、スプレータイプというのがとても重宝します。

油汚れがひどくてもかけておくだけで、洗いやすくなり、経済的!

そしてスポンジで泡立てる必要もないというのがとても良いです。

 

ぜひ一度ご使用されてみてはいかがでしょうか。まじでオススメ。