料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

レシピブログ×缶詰レシピ×部門賞受賞

 

これまた連続してどうでもよい投稿となります。

なんとなく料理が好きで週末に限りですが、色々作らせてもらっています。その好きを無駄にせず…と思い、このインスタグラム始めたり、気まぐれ含め、色々幅広げさせてもらってます。

そんな中でまれにコンテストなんぞ、応募したりしておりました。

 


ということで、300余りの応募から、大した料理ではないのに、大賞ではありませんが

部門賞の受賞致しました。

何が嬉しいってBRUNOのホットプレート貰えたのが超嬉しいです。

 


ただそんなくだらない報告でした。

BRUNOは嬉しいですわ…笑笑

 

頑張りました!笑

f:id:osaosa049284:20181108084134j:image
f:id:osaosa049284:20181108084128j:image
f:id:osaosa049284:20181108084140j:image
f:id:osaosa049284:20181108084137j:image