料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

ベビースターラーメン×チーズリゾット?

ベビースターラーメン(チキン味)のモニターとして、当選。

第三品目を作ってみました。

おやつカンパニー×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画として参加しています。

 

f:id:osaosa049284:20180723084006j:image
f:id:osaosa049284:20180723084010j:image

 

そう、チーズリゾット風に仕上げてみました。

ジャンキー!でもビールがすすむ、美味しいお料理。

ベビースターラーメンの味の良さを生かせたお料理と思います。

 

材料(1人前)

ベビースターラーメン(チキン味)…1袋39g

・牛乳…40~50㏄

※牛乳は濃い味が好きな人は40㏄、薄い味が好きな人は50㏄程度。

・小麦粉…小さじ1

・ピザ用チーズ…15g

・塩…1つまみ

・パセリ、胡椒…適量

 

スキレットなどの小さな鍋に、ベビースターラーメンを全部いれます。

②小麦粉、ピザ用チーズを投入し、火にかけます

③少しとろみがでてきたら、塩をふり味を整えたら完成。

④彩りで、パセリ、胡椒をどうぞ!

 

 

ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト