料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

豚バラ×合挽き肉×ミートローフ

 

先日出張している時にメールで「高野豆腐飽きたよー😄そろそろがっつりな時期」と(笑)

そう言われた週末はとことん肉料理にしてやりました。

合挽き肉に卵、野菜を入れ、更にそれを豚バラで巻いて肉汁を閉じ込めて、肉肉しい感じを演出!

すごいボリューミで食べ応え充分!これぞ男料理的なものになりました(笑)

 

f:id:osaosa049284:20180423083927j:image

f:id:osaosa049284:20180423083939j:image