料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

おばんざい×エビフライ×子どもの弁当

子供の弁当用に拵えたおばんざい。彩り豊かにすると開けたとき、嬉しいかなとか思ったり。

最近エビフライがお気に入りでよくオーダーされるので、小さいですがエビフライを。

 


で、結局オムライスにしたら、あまりお野菜入らず、のんとなく黄色いお弁当になっちゃいました笑

皆さんのお弁当写真とか見ると本当に上手なんで、真似したいけど真似できん!


子供は大きくなると、親父の味!とか、親父の弁当を思い出すんだろうかと思う今日この頃…笑

f:id:osaosa049284:20180516085205j:image

f:id:osaosa049284:20180516085221j:image

f:id:osaosa049284:20180516085242j:image