料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

休みの朝食×ガレット

 

たまにはお洒落な朝食を、ということでガレットつくってみました!じゃがいものガレットも美味しかったですが、これもなかなか!

そば粉とかないので小麦粉で代用。野菜多めで、卵半熟。

 


忙しい毎日でも朝ご飯は、なるべくしっかり。

 


小麦粉中毒、半熟嫌いな嫁にも好評でした!

コーヒーまで入れたらご機嫌な一日に(笑)気分が落ち込んでいる日用の朝ご飯やな

 

f:id:osaosa049284:20180525072013j:image