料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

おばんざい×六種盛り

 

時間のある週末のみですご、平日に妻と子どもが食べれるようにおばんざい作り置きしてます。最近は出張続きでしたが、落ち着き平穏な日々になり、久しぶりに。

タッパーに入れるより、こうやって綺麗に盛り付けると雰囲気でました!

 

 

 

・にんじん塩麹漬け

・高野豆腐の煮物

・水菜の浅漬け

・法蓮草の胡麻和え

・南瓜の煮物

・切干しとエノキの煮物

 

 

 

こんな所です。

少しでも平日の助けになればと思って作ってますが、ベジタリアンな私がほぼ食べちゃいますけどね笑

 

f:id:osaosa049284:20180713084914j:image
f:id:osaosa049284:20180713084918j:image
f:id:osaosa049284:20180713084910j:image