料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

こどもの日×鯉のぼり×見た目悪くてすいません

 

こどもの日なので、とりあえず的な鯉のぼり的な何かを笑

唐揚げ作ったら少し焦げて、玉ねぎをビネガーで炒めるからやはり色悪くて、味のみで勝負な感じになっちゃいました。あくまで備忘録なので、晒しますw

 


そういや、こどもは漢字で書かないのですが、国語の教員免許を取った時、子を供えるなんて不適切だ!と教授が言っていた事が頭から離れず。そんな自分は教員になるわけもなく、営業職なんて絶対イヤ!と思っていたら、営業職しかついた事がないという…笑

話がそれましたが、こどもは喜んでくれました。一年に一度なので、たまには記憶に残るものを。

f:id:osaosa049284:20180508083610j:image

f:id:osaosa049284:20180508083626j:image