料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

キンカン×マーマレード×80円

一袋80円という安さで農協にて手に入れたキンカン
種を丁寧に取り除いて、細かく刻んでコトコト煮詰めて、マーマレードジャムにしてみました。
皮の酸味や苦味がちょうどよく、ヨーグルトやビスケット、焼いたパンにのせたら最高!
皮まで食べられるフルーツだから、安心してパクパク食べられます。

おススメはヨーグルトにのせて、食べることかなー
何でもシンプルが一番美味しいですよねー

f:id:osaosa049284:20180308085857j:image

f:id:osaosa049284:20180308085925j:image

f:id:osaosa049284:20180308085939j:image