料理嫌いな妻に贈る旦那料理

料理嫌いな妻に贈る週末限定の旦那料理レシピというかただの記録です。料理が嫌いな妻に感謝感謝!! インスタグラムもやっています。よろしくお願いいします。●Instagram:mishiyoshi

花王×レシピブログ×モニター品

花王×レシピブログのモニターとして当選しました!

以前にもキュキュットに当選した事があるのですが、今回はなんとその「キュキュット オーロラポンプ」に当選!

ポンプタイプで非常に使いやすい。意外とないですよね、ポンプタイプ。

 

f:id:osaosa049284:20180409084520j:image

箱を開けてみると、鮮やか。そしてお洒落w

洗剤でお洒落ってどうなんだwと言いたいが、よく映える。うちの木のテーブルによく映える。

食器用洗剤でこんな鮮やかな物はあまり使用したことがないですし、見たことがない。

f:id:osaosa049284:20180409084538j:image

f:id:osaosa049284:20180409084611j:image

f:id:osaosa049284:20180409084625j:image

 

植物が多いこんなキッチン周りにも違和感なく、とてもお洒落ww

 

 

意外と食器洗剤は地味に置かれているイメージですが、これならどこでも置きやすい。というかキッチン周りを無駄に綺麗にしてしまいますね!

 

 

キュキュットオーロラポンプお試しレポート
キュキュットオーロラポンプお試しレポート